もしもしにっぽんフェスティバル!

こんにちは^^
リル川口店の本間です!

明後日の7日(土曜日)
もしもしにっぽんフェスティバルという
原宿系のイベントがありまして
そこでまたまたヘアショー出演します♡

もしもし2

東京体育館という大きな会場で
3日間の大イベントらしく
そこに立させていただけるなんて(´▽`*)
しかも2万人規模らしいです!!!ドキドキ

きゃりーぱみゅぱみゅとかゴールデンボンバーとか
たくさんのアーティストさんたちも出るみたいで^^

前回のへアショーも手伝ってくれた
加藤ちゃんと
もしもし1

今回初めて参加してくれる
草加店の松井さん!
もしもし

今回この2人とがんばります!
テレビも入るかもしれないので
もしかしたら映っちゃいます!!!(笑)

また終わったら報告ブログ更新するので
見てください(*´ω`*)

   【 リル川口 本間 】