カットモデル*

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

最近の営業後はひたすらモデルさんを呼んで練習しています!
ちょこっとだけ載せます^^

カットカラーで来てくれたモデルさん*

カットカラー

毛先を5センチ程切りました!
毛先を重めに残しつつ、
表面だけに少し短い毛を作ってふんわり見えるようにしました^^
カラーは、アッシュ系で少し落ち着かせました!
きれいな色が出ましたー♡

違う日には友達がモデルで来てくれました*

ひぃちゃん

毛先を少し切って、アッシュ系で染めました^^
もともとすごく赤みが強いのでがっつり色味を入れたのですが
ベージュっぽく仕上がりました><
狙った色が出ないとすごい悔しいです><

仕上げはアレンジでまとめました^^

こんな感じでモデルさんを呼んで日々練習してます!!

リル川口 濱川

===============

川口市幸町2-14-28 1F
048-255-6657

===============