ブライズメイド

こんにちは、リル川口店の武藤です^^

先月、高校からの友人の結婚式に参列させてもらい
すっごく素敵だったので感動のおすそ分けです♡

1446893332233

いつもカラーしに来てくれている友人、結婚式3日前にもお店に来店しにきてくれました♡
友人のお気に入りのアプリコットピンクのカラーが当日の衣装にばっちり合っていて可愛かったです~~!!!!興奮

1447052223688

今回の式は友人の希望で参加する女の子全員がピンク&ラベンダーのドレスで参列、という
とても華やかな式で会場がピンクだらけでした!(笑)

1447052283701

高校時代から仲良くしている友人2人とラベンダーのロングドレスをブライズメイドして式に参加♪

1447052261985

ロングドレスはさすがにいなかったのでかなり悪目立ちして恥ずかしかったのはここだけの話です(笑)
(ネットで注文したドレスがきつすぎて当日チャックが壊れて安全ピンで補強したことは内緒。)

何度か友人の結婚式は参列させてもらっていますがここまで華やかな式は初めてで何より友人の花嫁姿が
綺麗すぎて感動しました(;_;)♡♡

結婚式はいいですね~♪

ということで感動のおすそ分けでした^^

1447052271638