素敵な出会い♡

こんにちは^^

リル川口店の本間です!

明日は成人式ですね^^

成人の皆さまおめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

昔わたしがカットモデルさんを募集していた時に

切らせていただいた方が先月来てくれました!!!

かれこれ5~6年ぶり??

遠くに引っ越してしまったらしく何度かお電話頂いても

なかなか予約が取れなかったと言っていてついに~~~( ^)o(^ )

 

 

 

わたしの思い出す限りでたぶんこの人かな~?って思ってたら

本当に当たっててすごく嬉しかったです!!!!!

1度しか切らせてもらったことはなかったですが

その1回をすごく気に入っていただけてまた来てくれて

美容師やっててよかった~と思う瞬間♡

お任せスタイルでばっさりショートに(V)o¥o(V)

もでるさん

くせ毛さんなので勝手にふわっと動きが出るので

スタイリングもワックスもみ揉めば完成!!!

 

 

ありみつさんありがとうございました♡

もでるさん2

またこっち来た時は是非よってください♡

 

 

 

 

明日の祝日まだまだ予約に空きがあります!

1月も落ち着く時期なのでゆっくりすごしたい方おすすめですよ~^^

 

 

リル川口 本間

==================

 

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

第2.4火曜日定休

 

==================