イベント開催中(*^^*)!!

 

 

こんにちは^^

リル川口店の大崎です!!

最近寒くなってきて風邪など引いてないですか(>_<)?

 

一月に入り、新しいキャンペーンはじまりました!!

 

 

その内容は、、、、、

 

来店していただいてのお楽しみなのですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

ヒントをちょろちょろ(笑)

 

 

 

くじ

 

全力でくじ引き~の~~~

( 濱川さんと横田さんに全力でお願いした結果です(笑) )

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!!

 

 

くじ2

 

 

中からお得チケットがちらちら♡

 

 

 

こんな感じです!!(笑)

 

情報が少なくて申し訳ありません(;_;)

 

でも引いていただいた方にははずれくじが一つもないので

喜んでいただけること間違いなし!!!

 

おたのしみに(^O^)/♡♡

 

 

リル川口店 大崎

 

*******************************************

川口市幸町2-14-28 1F

定休日 第二、第四火曜日

*******************************************