営業後は・・・☆

こんにちは浦です(/ω\)
明日はまたふるのか
ひやひやもんですね・・・
雪だるま作りたいです(/ω\)ひひ
さて美容師は日々新しい流行や髪型などの勉強をしています。
私は最近men’sのカットを練習したり
女性のかわいいスタイルを研究してます(´・ω・`)
毎年流行りも変わるのでカラーレシピを作るのも楽しいですし
men’sカットは普段自分の髪とは違くワックスでセットしたりと
新鮮で面白いです(*´ω`)
最近はmen’sの仕上げ前にアイロンなどいれてから
セットしてわざと無造作に仕上げたり・・・
引き出しがたくさんあって
カットが楽しいです( `ー´)ノ
bbd6d4e1-97bc-4b1a-818d-c048870f471f
カットモデルさんも募集してますので
お待ちしております
うら