新卒生^^

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

4月からリル川口店には2人の女の子が入社します!

その子たちが土日にちょこちょこバイトで来てくれています!

今週もいるので探してみてください^^

 

 

営業後にはシャンプー練習も頑張っています!

 

 

sp1

 

 

sp2

 

 

メインで1年目の大崎ちゃんが見てくれています*

私が入社する前は武藤さんに教わってました!

すごく懐かしいです><

 

 

sp3

 

 

ドライヤーの乾かし方も一から教えます!

自分では当たり前にできるのですが

いざ人にやるとなると意外と難しいんです><

 

 

こんな感じでちょこちょこ新卒も登場すると思うので

あたたかく見守ってください^^

入社したらちゃんとブログで紹介します*

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

 

=============