カラーモデル(*^^*)

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

少し前なのですが、新潟から姉が遊びに来た時にカラーモデルさんとして

お店に来てくれました\(^o^)/

 

来てくれた時はキンキンに色がぬけていました(>_<)

姉2

( 濡れててわかりにくくてすみません…(笑) )

 

そこから少し落ち着かせてベージュ系の少しくすませたカラーを入れて……

 

 

姉1

 

じゃん!!!

 

光にあたると、

 

姉3

きれいなマット系のベージュに仕上がりました^^

 

 

毛先がダメージしていたので、トリートメント効果もあるハーブカラーを使ったので

毛先も少し生き返りましたよ~~~♡

 

これから紫外線などでダメージも多くなっていきますがうちのハーブカラーは

ほぼノーダメージで染められるのでダメージを気にされている方にはとてもおススメです♪

 

 

姉4

 

家族をカラーしたりシャンプーしたりできるのは、やっぱり嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

ゴールデンウイーク明けの今日は予約が取りやすくなっていますので

お気軽にお電話ください**

 

 

*******************************

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第二・第四火曜日定休

*******************************