HAPPY WEDDING♡

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

昨日、本間さんの結婚式にスタッフで参加してきましたー!!!

その様子を少し載せちゃいます^^

旦那さんの髪の長さにも注目です!!!

( 後で何かが変わります^^ )

 

 

結婚3

 

 

最初は白いドレス!

本間さん色白なのですごく似合ってました!!

お父さんと歩くバージンロードや誓いの言葉など感動でした(;_;)♡

ファーストバイトも微笑ましい^^

 

 

結婚

 

 

すごいきれいでしたー><

 

 

そしてお色直し!!!

誰も予想しなかった花柄のドレス^^

そしてまさかの旦那さんの髪をカット!!!

 

 

結婚2

 

 

旦那さんも美容師さんなので、美容師夫婦ならではの演出^^

これまた素敵でしたー♡

よく見ると土屋さんが微笑みながら見守ってます(笑)

指輪もよく見るとハサミが掘ってあるんですよ^^

 

 

テーブルに飾ってあったお花をお店にいただいて

ちょこちょこ飾ってあるので来店の際は要チェックです^^

 

 

結婚4

 

 

こんな感じでほんの少しですが幸せのおすそ分けです♡

本当にHAPPYな気分になれましたー♡

 

 

 

KSK。

 

 

あ、すみません。

 

 

K 結婚

S  しました

K ケンシと

 

 

の略です。

( 旦那さんの名前です* )