オイル美容

こんにちは、リル川口店の武藤です^^

 

今回は私の一押し商品のご案内です(=゚ω゚)ノ

 

* スプリナージュ *

img1465363755335

全身に使える天然成分のオイルです♪

 

◇化粧水前のブースターとして

◇毎日のお手入れの最後に

◇頭皮ケアに

◇ボディークリーム、スタイリング剤、リキッドファンデーションにプラスして

◇普段のトリートメントが集中マスクに

◇洗い流さないトリートメントオイルとして

 

*天然成分内容*

アスタキサンチン・・・美肌効果、ダメージ補修

アルガンオイル・・・うるおい、保湿

シアバター/オリーブオイル・・・保湿、日差しケア

マリンプラセンタ・・・肌に弾力ハリ、養毛効果

マカダミアナッツオイル・・・美肌効果、ダメージ補修

オリーブスクワラン・・・うるおい、ツヤ

 

 

ざっとこんな感じでお肌に良い成分がズラリ♪

 

 

武藤は毎日かかさず使って3本目に突入( ◠‿◠ )

 

私はスキンケアの前にブースターとして使用してますが、

これを塗ると化粧水が肌にグン!と入るのがわかります(=゚ω゚)ノ

リキッドファンデーションにも1、2滴混ぜて使用していますが

乾燥が厳しい冬場でも1日ツヤをキープ出来るのですごい重宝してます♪

 

どこかに旅行にいった際やめんどくさくてお手入れしたくない、って時にも

このオイルさえ塗っておけば翌朝の肌のコンディションが良いので

とても助かっています(*´ω`*)ありがたや。

 

オーガニックなので敏感肌の方でも安心して使えますよ~~♡

このオイルの業者さんにアトピーをお持ちの人がいるのですが

その方も赤みとかもでず刺激がなかったと大絶賛してました♪

 

1本使いきるとお肌を根本から改善してくれるみたいで

素肌でも透明感とツヤがでるのを実感しています( ◠‿◠ ) とってもおすすめ!

 

¥3、800(40ml)ですが1年近くもつのでコスパ良しです♪

 

気になった方、お気軽に声がけしてくださいね~~~!

 

 

リル 川口店 武藤