* 撮影会 *

こんにちは^^

リル川口店の本間です( ◠‿◠ )

 

 

 

うちの会社にはクリエイティブチームと言って

定期的に撮影をする機会があるんです^^

私と平野さんもメンバーなので久々に参加してきました~

今回は撮影に興味ある鳥井ちゃんも参加!!!

・・・の前にみんなで集合写真\(^o^)/

s6

 

 

こんな感じで仕込み~

カメラマンさんにパシャパシャ撮ってもらいます^^

平野さんはラフなウエーブスタイル♡

s2    s1

 

今回私はサロンスタイルと違ったものを・・・

s4 s3

動いてる時とは違うので写真での見せ方がとても勉強になりました♡

試行錯誤してイメージとぴったり合った時が気持ちいいんです(笑)

 

 

 

 

s5

 

鳥井ちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです!

もっともっと感性磨いて可愛い作品作っていきま~す!!!

 

 

リル川口  本間

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

 

=============