スタイリスト勉強会♪

こんにちは!!!リル川口店の平野です(^O^)/

連日じめじめしてて嫌ですねぇ(>_<)

 

今日は先日行った月一のスタイリスト勉強会でカットしたスタイルを載せます☆

 

スタ勉3

今回はメンズスタイルで常に流行りつづいている(定番になっていますね!(^^)!)ツーブロックです!!

刈上げの幅や長さ、トップのほうの長さ設定で少しずつスタイルが変わっていきます!!!

この夏すっきりさせたい人には特におすすめですよ(^_-)

 

+αでパーマかけたりしてもオシャレですね☆

 

ちなみに今回はストレートアイロンで束感を強調させました♪

 

スタ勉1

 

スタ勉2

 

今後更に精進してまいります!!!!

 

 

リル川口  平野