外国人風*アッシュ

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この間友達をカラーしました!

元からハイライトを入れていて、黄色く抜けていたので色味を入れました!

なりたいモデルさんがいるみたいで髪色も近づけたいとのこと^^

 

 

プラス外国人みたいになりたいと…(笑)

毛先の方にかけて明るくしてグラデーションっぽくもしてほしいと!

 

 

ろみ ash

 

 

アッシュ系を入れたのですがきれいに入りましたー♡

 

 

ろみ ash2

 

 

 

根元から中間にかけて落ち着かせて、毛先の方を少し明るく!

 

根元が伸びてきてもそこまで気にならないのもいいですよね^^

 

 

最近私もハイライトを入れたのですが、巻いたりアレンジしたりすると

動きが出ていい感じです^^

 

 

夏に近づいてきたのでデザインカラーおすすめですよー♡

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

 

=============