カットモデルさん☆

 

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

昨日またカットカラーのモデルさんを営業後に

させていただいたのでご紹介します♪

 

クセ毛さんで量が多いのを気にしていたのですが、

いつも美容室に行ってもあまりすいてもらえなくて、、、

との事だったので見た目は重めに見えるけど

実は軽いスタイルを目指して本間さんにご指導いただきながら

カットしていきましたっ☆

普段巻くことも多いみたいなので段を入れて

動きが出るように仕上げました^^

カラーは暗めのブルージュで透明感が出るように

染めたのでモデルさんの雰囲気と

とってもお似合いでした(´▽`*)

 

 

きりとめさん

 

 

最後に一緒にパシャリ☆

これからも頑張りますっ!!