営業後のテンション

こんにちは、リル川口店の武藤です\(^o^)/

 

とある営業後、携帯のアプリでやけに盛り上がったので

一部公開します。(勝手に)

 

まずこちら。

1467524805927

左から

平野(→本間)本間(→武藤)武藤(平野)

人はそのまま顔をシャッフルされてます(笑)

右、気持ち悪いですね( ◠‿◠ )

 

続いてファットバージョン(*´Д`)

1467524903120

100キロ級といったところでしょうか。

わたくし武藤、過去に20キロ弱今より大きかった過去が

ありますが、近いものを感じます( ◠‿◠ ) 懐かしい。

 

豚さん♡きゃッ

1467524884413

土屋さんが後ろで

「あれ?武藤だけ加工されてなくね?」て嫌味を言ってきましたが

聞かなかったことに(´_ゝ`)ふん

 

リス店長(笑)

1467524910655

まあここはノーコメントでいきましょうwww

 

最強にブサイクショット!(笑)

1467525043622

土屋さんに

「 朝むくんで調子悪い時の武藤みたいww 」

とのコメントをいただきました。普通にひどい(笑)

 

 

以上、営業後無駄にアプリでいい大人のスタイリストたちが

盛り上がったのをお伝えしました( ̄▽ ̄)ははは

 

1467524890827

 

今日もリル川口店は仲良しです♡

 

 

リル川口店 武藤