リフレッシュ~~!!

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

このあいだ二連休をいただいて家族で温泉旅行にいってきました\(^o^)/

 

温泉なんていつぶり?!ってくらいひさしぶりでした!!

 

今回は群馬の伊香保温泉~~♡

 

旅館に行く前にロープウェイに乗って関東を眺めました(笑)

温泉1 温泉2

 

やっぱりビルがいっぱい!!(笑)

空気がきれいでとっても気持ちよかったです(*‘∀‘)

 

 

そのあと旅館にいっておいしいご飯をたくさん食べたのですが

写真とり忘れました~~(>_<)

 

次の日は貝殻でピアス作り^^

同じものが一つもなくてたのしかったです!!

 

温泉3 温泉4

 

水沢観音で姉と大きい鐘をどーーんとついて・・・

 

温泉6

 

有名な水沢うどんもたべましたよ~♡

 

温泉5

 

いっぱいおいしいもの食べてのんびりできて

とってもリフレッシュになりました^^

 

忙しい毎日の中にこういうのんびりした一日もいいですね♡

 

またより仕事がんばれます(^^)/

 

温泉などのリフレッシュ旅行おすすめです!!

 

*****************

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

*****************