休日^^

こんにちは!リル川口の横田です^^

先週のお休みに横浜へ♪

赤レンガの近くに新しくできたMARINE&WALKに行ってきました!

食べるところもたくさんありました!

ピザが美味しいA16もありましたが・・・

お目当ては、パイ専門店♪で食べ放題!

昼前に行ったのにもう人がいっぱい・・・;;

3部の完全入れ替え制でギリギリ最後の回の予約が取れましたぁ

よこはま3

*Pie Holic*

ってお店です。

よこはま2

店内もお皿たちも可愛くてテンション上がるー!

よこはま1

これはその日一番お気に入りだったマカロニチーズのパイ♪

すごく美味しかったです^^

お天気がいいと気持ちよく周辺も散歩できるので

かなりおすすめ♪

私もまた行きたいと思います♪

美味しいお店がありましたら情報交換しましょーね!

今週は餃子ツアーしてきます!

またブログに載せますね笑