ヘアアレンジ*

こんにちは、鳥井です^^

先日、モデルさんをカラーして

ヘアアレンジをしました!!

 

あまりヘアアレンジをしたことがないという事で

初心者でもできるヘアアレンジを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

moderu

 

ハーフアップでくるりんぱしただけです!!

これなら自分でもできると

モデルさんも喜んでくれたので

よかったです(´ー`)♪♪

カラーも夏っぽくほんのりベージュで

いい感じになりました!!

 

最近は遠山の頭を借りて

浴衣に合うヘアアレンジも練習しています^^

 

IMG_8156

これはフィッシュボーンを使ったヘアアレンジ*

 

 

 

tooo

これは編み込みと三つ編みを使ったアレンジ*

浴衣着たくなりますね。。。

 

 

この二つは少し難易度上がってしまいましたが

やり方理解すれば誰でもできます!!

 

 

リルに来れば

ヘアアレンジ苦手な方も

わかりやすく教えますよ^^

 

ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

リル川口 鳥井

=============

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

=============