ランチビュッフェ♡

こんにちは、武藤です^^

先日友達と池袋のルミネ9階にあるビタースイーツビュッフェというお店に

いってきました!!

img1469581752235

じゃじゃーーーーーーーーーん。

 

すべて私の胃袋に収められました( ◠‿◠ )

 

ピザやパスタ、サラダやハンバーガーなどたくさん種類があって

あれもこれも・・・!と興奮気味に次々お皿に盛りすぎて後半後悔しましたが(笑)

どれも美味しくて良かったです~~( ^)o(^ )*

シェフ的な人がワッフルを焼いてくれたりショーケースからケーキを

キレイに取り分けてくれたりとなんだかホテルみたいで高級感ありました!

 

( 食べ過ぎてルミネのトイレでチョメチョメしたことは内緒です 笑 )

 

値段もランチなら¥2000未満とお安いのでおすすめです♡

 

食べ放題は計画的に!適量を!(笑)

 

以上、武藤でした( ̄▽ ̄)

リル川口店 武藤