たたら祭り*

こんにちは、鳥井です^^

 

先日、営業早めに切り上げて

スタッフみんなで毎年恒例の

たたら祭りに行ってきました♪♪

 

 

花火までの1時間は自由行動で

遠山と屋台を回りました!

最近は珍しい屋台が増えましたね!

食べ物に目がない私たちは

いろんな種類買うため

シェアして食べよう作戦に出ました!笑

 

 

 

私は初めてのアユの塩焼きを

食べました!

 

ayu

 

祭りっぽいですよね(´ー`)♪

 

 

 

一時間たちみんな集合ー!!

 

tatara

 

 

 

 

フレイムス西川口店のスタッフも合流して

一緒に花火を見ました!

hanabi hanabi2

 

 

今年は花火見れないと思っていたので

見れてよかったです( ;∀;)♪♪

 

 

花火が終わった後も

物足りず屋台回りました。笑

 

あんず飴食べたくて行ったら

遠山がじゃんけんに勝ち

あんず飴3つGETしてました!!

 

 

たくさん食べて花火も見れて

満足した一日でした(´ー`)

 

 

リル川口 鳥井

 

*****************

9月から火曜定休になります。

048-255-6657

川口市幸町2-14-28

*****************