今月のグルメ部**

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

今月もグルメ部活動してきました!

今回は横田がおすすめしてくれたたまごサンドを食べに

谷中に行ってきましたー!

 

 

(( カヤバ珈琲 ))

古民家なお店で和室でくつろぎながら食べれる空間でした!

ふわふわのたまごがサンドされていて絶品でしたー♡

%e8%b0%b7%e4%b8%ad

 

 

(( 和栗や ))

有名なモンブラン専門店!

賞味期限が今!というくらい新鮮で、栗の自然な甘味が感じられます^^

%e8%b0%b7%e4%b8%ad2

 

 

(( アトリエドフロレンティーナ ))

珍しいフロランタン専門店!

キャラメル、黒ごま、かぼちゃなど色んな味が!

フロランタン大好きなので何種類か買っちゃいました^^

%e8%b0%b7%e4%b8%ad5

 

 

こんな感じで谷中銀座商店街をぷらぷらしてきました^^

たくさんお店もあって歩いてるだけでも楽しかったです*

やる事がなくなった私たちは上野へ移動して

お客様がおすすめしてくれたお店で昼間から・・・♡

%e8%b0%b7%e4%b8%ad4

 

 

またまた食べまくりな休日でした^^

次はピクニックに行きたいねと話しています(笑)

また活動したら載せますね*

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

048-255-6657

川口市幸町2-14-28 1F

火曜日定休日

=============