おしゃれタウン(*^^*)

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

先日お休みの日に友達とおしゃれタウン代官山に行っていきました(*‘∀‘)!!

 

友達も新潟出身でお互い行った事がないから行ってみたい!という好奇心で(笑)

 

渋谷から歩いたのですが最中にもたくさんお洒落なカフェやお店があって

歩いてるだけでも楽しかったです♡

 

 

そのなかでもネットで調べて口コミがすごく良かった((UNICE))というカフェ」に行きました!!

%e3%81%a0%e3%81%84%ef%bc%91

 

店内の写真は撮り忘れちゃいましたが・・・

%e3%81%a0%e3%81%84%ef%bc%92

 

サーモンとアボカドのおしゃれ丼♡♡

サラダもスープもついて千円でしたよ~~~!!

 

とってもおいしいし居心地もよかったです^^

 

 

そのあと代官山を調べると一番に出てくる蔦屋にいってきました!!

 

%e3%81%a0%e3%81%84%ef%bc%93

 

中がすごく広くて本の種類もほんとにいっぱい!!!

普段読書はあまりしないのですが、ここに行くといろいろな本を読んでみたくなりました^^

 

おしゃれタウン代官山はおしゃれ女子もたくさんでさすがでした(笑)

 

また代官山の他のカフェもいってみたいな~と思っております(*ノωノ)

 

休日も充実してました~~!!

 

リル川口 大崎

************************

リル川口店

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

毎週火曜日定休

************************