お子様カット*

こんにちは!リル川口店の横田です^^

今週のお休みに家で可愛い可愛い甥っ子たちのカットをしました♪

見て欲しいので載せますね笑

はい。おばバカです笑

 

弟の子はまだじっとしていられないのでお外で大好きな車に乗せて

青空カット♪

oi4

1歳10カ月です*

肌着姿で泣きながら切りました笑

大人2人で押さえつけてきりました笑

一番切るの大変な時期ですね^^

でも可愛いー♡

泣いても可愛いー♡

あと少ししたらちゃん切れるかな?

 

oi

こっちは妹の子2歳2か月です*

自分も切ると主張してきたのできることに・・・

そしたら奇跡ー**

ちゃんとじっと座ってました(*^^*)

oi2

仕上がりは後ろ刈って、こぼちゃんです*

完全こぼです!!!

可愛いー♡

oi3

 

切る前はこんな感じ♪

これ私の荷物を持ってくれてるんです!首にかけて笑

ピースって言ったらこれーーーー!!

指一本しか立ってない!足りない!!

こんなところがかわいすぎてかわいすぎて・・・

 

甥っ子、姪っ子がいるみなさんはわかりますよね?この気持ち。。

おばバカブログにつき合ってください、ありがとうございました笑***

お店でもお子様カット大歓迎です♪

赤ちゃんからでもできるので気になっている方は気軽に相談してくださいね!

リルのスタッフはみんなけっこう子ども大好きなので安心していらしてください(^^)/

 

 

リル川口   横田