地味すご☆簡単アレンジ☆

こんにちは浦です( ^^)

今日は夏日みたいですね~
あったかくて助かります☆

秋服可愛いくって休みの度にお出かけしてます♪♪

皆さん石原さとみさんの
地味にすごいのドラマ、見てますか?笑

先日営業後に少し真似してみました(^o^)/

ブログ画像

上のほうをなみなみウェーブにすれば
もっと可愛かったな~と思いますが☆

このアレンジは簡単に出来るのでおススメです!!

2本に結わいてくるりんぱをし
くるりんぱで出た余りの髪を三つ編みにし
その三つ編みをくるりんぱの穴に通してピンでとめれば完成~*

ベロアのゴムでリボンを作ってあげると
より可愛いくって秋っぽいですよ~!!

簡単アレンジもできるので
ご来店の際は一声おかけください☆彡

担当 浦