冬のお手入れ*

こんにちは!リル川口の横田です^^

この冬の乾燥気になりませんか??

私自身ものすごーーーーい乾燥肌なので、

今までのお手入れでは夕方にはつっぱって笑えない・・・

悲しい現実笑

そんな時の救世主♪

何度もブログに登場していると思いますが、

お手入れ2

 

スプリナージュのスキンオイル***

これ大好きなんです。

リピートで何本目かわからないくらい。

今期のこの香りも大好き♪

ラベンダーハーバルの香り♪

癒されるー

これを洗顔後にまず塗って、

その後いつもお手入れ*

もうひとつこれは最近のお気に入りをご紹介!

これは普通にドラックストアの物です笑

お手入れ1

某マ〇キヨさんのものです(*^^*)

マ〇キヨブランドのものでちゃんとエコサートのマークも付いてる

オーガニックのもの。

これは高保湿化粧水!!

これが乾燥した私の肌にぴったり!

トロ~っとしているのでしっかり浸透してくれます。

今はお気に入りすぎてクレンジングミルクも使用していて

それもお気に入り♪

 

乾燥肌で悩まれている方にはおすすめですー***

 

はじめにご紹介したスプリナージュのスキンオイルは

30%OFFで販売しているので気になる方はスタッフまでお尋ねください♪

 

乾燥に負けないケアしましょう!!!!!