スタッフカット*

こんにちは!リル川口店の横田です^^

先日他店のスタッフがカットしにきてくれましたぁ!

今回は初めてのショートに・・・♡

楽しみ♪楽しみ♪

*berofe*

すず1

肩下のこの長さから・・・

すず2

記念に土屋さんにとってもらいました笑

切らない方がいいと土屋さんに反対されながらも・・・

バサバサ♪

切って、

 

*after*

すず3

こんな感じ♪

可愛い♡

直毛さんなのでパーマもふんわりかけました!

ワックスでくしゅっとして終わるように(*^^*)

 

短くして幼くなるかな?と思いきや、

大人の女性に♪

すず4

イメチェン成功!!!

短いの可愛い♪耳かけしても可愛いですし(*^^*)

 

 

最近では早い方はもう春ヘア意識***

イメチェンおすすめです。

なにか変えたい方、スッキリしたい方相談してくださいねー*

リル川口  横田