雪国行ってきました*

こんにちは、鳥井です^^

 

先日、連休いただきまして

 

 

二泊三日北海道旅行行ってきました♪

雪まつり目的だったので

札幌周辺ぷらぷらとしました♪

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが

~雪まつり~

スター

 

 

スターウォーズのプロジェクションマッピング☆

どうやって作ったんだろって思うくらい

大きいです!!(笑)

他にも

 

~小樽運河~

おたる

 

 

きれいでした!!

 

 

日本三大夜景

~藻岩山~

藻岩山

 

ロープウェイで登った山からの景色です。(-3℃)

 

 

 

 

他にもオルゴール堂など

電車乗って歩いてたくさん観光!

 

 

 

 

もちろん美味しいものもたくさん食べてきました!!

うにが食べれなかったのですが

せっかくの北海道なので挑戦したら

 

甘くておいしくてびっくりしました( ゚Д゚)

 

 

食べるのに夢中で

写真とりわすれ…

 

 

 

あと個人的にこの北海道のキャラクターに

癒されてました(*´Д`)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃが

かわいいです。

 

 

 

 

 

旅行好きなので

綺麗な場所とか美味しいものの

お話がお客様と出来たらいいなと思います☆

 

リル川口 鳥井

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================