下北沢♪

こんにちは(^O^)/

リル川口の井関です

 

先日お休みの日に下北沢に行ってきました(*ノωノ)

下北沢。。。と言えば!!!

 

古着ですね!

わたしは某有名なジ―〇ーやユニ〇ロが大好きで(笑)

古着屋さんに一度も行った事がなかったので

古着好きの友達に連れていってもらいました(∩´∀`)∩

 

 

あいにく土砂降りの雨でしたが、、

色々なお店を見れました!

お店お店に世界観があって外国に来たような気分になりました…(´▽`*)

 

お昼は下北沢で人気の

rojiura curry SAMURAI(侍カレー)

で食べましたー♡

 

平日で土砂降りの雨なのに列ができていましたΣ(・□・;)

 

カレー

 

想像の倍くらいボリューミーでした(笑)

 

辛さが1~10選べるのですが

 

赤から的な感覚で2を選んだら尋常じゃなく辛かったです(@_@)

 

辛さなしを選べばよかった。。と若干後悔しました(笑)

 

ですが鶏肉がパリパリでお野菜もと~~ってもおいしく食べられました♡

 

今度は辛さなしでチャレンジしたいと思います!

 

店内もカフェ風でとってもオシャレなので

 

ぜひ皆さん行ってみてください(´▽`*)

 

 

リル川口 井関

 

インスタ lilou.kw