夏のヘアアレンジ

こんにちは!

リル川口の大平です!

 

 

この前のお休みに友達から

「いつもと違う髪形で遊びにいきたい!」

というリクエストをいただいたので、

いつもと違う雰囲気にアレンジしました~♡

1人は暑い日だったのでアップスタイルで大人っぽくなりたい!という
オーダーでこんな感じにしました!!
大人かわいいサマースタイルです!
浴衣やお呼ばれアレンジでも可愛いですよね(*_*)♡
めーちゃん
2人目はパープルヘアに似合うふわふわアレンジというオーダーでした!
なんとこのアレンジ、ゴム2個しか使ってないんです♡
mirai
また簡単なアレンジ紹介していきたいと思います!