長瀞の旅*

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この前のお休みに長瀞に行ってきましたー!

本当は毎年行っているラフティングに行く予定だったのですが

台風でまさかの中止><

悔しすぎましたー(笑)

なので温泉とかき氷を食べに行ってきました!(笑)

 

 

最初にお昼で長瀞名物?の

(( 珍達そば )) というのを食べてきました!

 

 

長瀞

 

 

細麺でネギがたっぷり!

ごま油が効いていてちょっとこってりかな?と思ったら

意外とあっさりしていて食べやすかったです^^

 

 

そして阿左美冷蔵のかき氷を食べに!

 

 

長瀞2 長瀞1

 

 

みんな写真を撮る前にがっつく(笑)

今回は落花生と生キャラメルの味に挑戦してみたのですが

おいしくてびっくり!

みんなでシェアして食べました^^

 

 

いっぱい食べて神社に一瞬寄って温泉に入って帰ってきました!

朝から行動したので1日満喫でした^^

 

 

今回は違いますが、グルメ部も毎月活動してます!

だんだん写真を撮らなくなってきたので載せられないですが(笑)

また更新するのをお楽しみに♡

 

 

リル川口 濱川

 

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================