友達カラー♪

こんにちは!

 

リル川口の井関です(‘ω’)ノ

 

先日専門の友達がカラーモデルで来てくれました!

 

黒髪くらい暗い黒くしたいけど重くなく透明感が欲しいとの事!

 

暗めのアッシュなど色々混ぜて染めました(´艸`*)

 

じゃん!!!

 

IMG_4759 (1)

 

黒髪ですが透明感がでましたーー♡

 

 

専門の時に相モデルで練習していたのが懐かしかったです(笑)

 

 

友達をカラー出来るのはやっぱり嬉しいですね(´▽`*)

 

 

================

 

そして昨日のモデルさん!

 

ピンク系で秋っぽい感じにしたいとのこと☆

 

チェリーレッドにバイオレットをいれました♡

 

 

じゃん!!!

 

IMG_4780

 

赤みのある秋っぽいカラーになりました~(´▽`*)

 

 

配合などもっと考えられるようにがんばります!!

 

 

カラーモデルさんまだまだ募集中です(^o^)/

 

 

リル川口 井関