同期とりんご飴☆

こんにちは♪

リル川口の井関です(´▽`*)

 

グルメブログ失礼します(笑)

 

この間の定休日に同期の大平さんと遊んできました(∩´∀`)∩

初めてです!!!(笑)

 

新宿にあるりんご飴専門店に行きました♪

 

 

屋台のリンゴ飴って中身がスカスカ、、、

何てことが誰もが一度は経験したこと

あるのではないでしょうか

 

 

そんな方に是非ともたべてほしいです!!!

 

じゃん!!!

IMG_4837

 

食べる芸術ですね、、、

 

味が プレーン、ココア、ココナッツ、シナモンと四種類ありました!

 

私たちはプレーンとココアにしました^^

IMG_4835

 

※美味しそうに食べる大平さん

 

 

「えーーーココアとリンゴ絶対あわないよ~」

 

と思ったらびっくり!!!!

合うんです!!!!

 

すっごく美味しくてびっくりしました(笑)

 

リンゴも中身ぎっしりですごく美味しかったです☆

 

何個でも食べれる美味しさでした♡

 

皆さん新宿に立ち寄った際には是非行ってみてください(^O^)/

 

IMG_4848

 

リル川口 井関