グルメ部^^♡

 

こんにちは^^

 

リル川口店の大崎です!!

 

 

最近グルメ部の活動報告があまりなかったのですが

毎月活動してるんです~~!!

 

今月はそろそろ夏も終わりということで

かき氷を食べに行ってきました(`・ω・´)♡

 

 

三軒茶屋の駅から歩いて10分くらいの

(( かんな ))に行ってきました!!

 

かんな3

 

お昼はかき氷だけしかやってないみたいなのですが

全席うまっていて大人気でした(*´▽`*)

 

三人みんな違うのを頼んで一口ちょうだいで

三種類も楽しめましたよ♡(笑)

 

かんな1

(( キャラメル苺カスタード ))

(( いちごマスカルポーネ ))

(( ティラミス ))

全部おいしかったですよ~~~!!!

他にもたくさん種類があったので

また行って他のが食べてみたいです(*^^*)

おすすめですよ^^

 

かんな2

 

来月はどこにいこうかな~~♡

 

リル川口 大崎

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================