大阪~~♡

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

先週二連休をいただいて新潟の友達と

大阪旅行に行ってきました(`・ω・´)!!

 

一泊二日の弾丸だったので予定詰め込みました^^

 

一日目はUSJ!!

 

usj1

 

usj2

 

ハロウィンの時期だからか平日なのに激混みでした(>_<)

アトラクションは3つしか乗ってません(笑)

夜はひたすらゾンビからにげてました(笑)

 

でもすごくたのしかったです~~~♡

 

2日目は大阪観光^^

定番の道頓堀から始まって、

通天閣や大阪城も観光地という観光地

ほぼ行けました!!!

usj3

 

usj4

お昼からお酒を飲んで1日中酔っぱらってました(笑)

なかなか地元の友達と旅行に行けることは少ないので

とても楽しいリフレッシュになりました!!

 

友達も地元の美容室で頑張っている美容師仲間なので

美容トークで大盛り上がりでした(笑)

 

みんな頑張ってると思うと私も頑張れます!!!

またお仕事頑張ります(`・ω・´)!!

 

リル川口 大崎

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================