* HALLOWEEN? *

 

こんにちは^^

リル川口店の本間です( ^)o(^ )

 

 

あと2日でハロウィン!!!

ということで昨日の朝、大崎ちゃんに

ハロウィンメイクしてみました~(=゚ω゚)ノ

いや~、可愛いとなんでも似合いますね☆

ha3

ダークな感じで仕上げて

いつもの可愛い大崎ちゃんとは違いますよね~♡

たまにはこういう撮影も・・・(∩´∀`)∩

 

< オフショット >

ha2

なんかやって~って言ってやってくれたポーズ♡

ha1

最後に2人で撮ったら

わたしの顔すごく薄く見えますね・・・(´_ゝ`)

大崎ちゃんも半分メイク落としてくれましたが

スッピン感満載だったので

そこはご想像にお任せします♡(笑)

 

急に頼んでやってくれた大崎ちゃんに本当に感謝です( ◠‿◠ )

 

明日までお店に来ていただいたお客様には

おかしも配ってるのでみなさん駆け込んでください~~~!

ha5

 

 

 

リル川口 本間