ハシゴの旅*野毛

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

この前行った野毛**

歩いていれば何かしらある飲み屋街です(笑)

最近ハシゴの旅にハマっているので何軒かまわってきました^^

 

野毛3

 

(( 鳥茂しげ ))

ぷらっと入ったやきとり屋さん!

最後には女性にサービスとフルーツを出してくれました^^

 

(( たべもの横丁 ))の中にある(( まんぼう ))

ここは前も行ったのですが立ち食いのお寿司屋さん!

1貫から注文できるので色々食べやすい^^

目の前で握ってくれます!

 

(( いわき ))

おでん屋さん! なのですが、、、

入って早々「緑茶割は知ってるわよね?」と強めに(笑)

なので半ば強引に緑茶割を注文しました(笑)

内心、他のが飲みたかったなぁと、、、(笑)

でもペットボトルのお茶ではなく、ちゃんとお茶を煎れて作ってるみたいです^^

 

野毛1 野毛2

 

煮物の盛り合わせ^^

おばあちゃんの味っていう感じでした!

どれもおいしかったですー♡

緑茶割については強めでしたが、他に関しては気さくで優しかったです^^

 

こんな感じでこの日は3軒!

他におすすめのところがあれば是非教えてください^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================