撮影会!

こんにちはリル川口店の大平です( ◠‿◠ ) ☆

前本間さんが投稿した記事をご覧になった方は分かるかと思いますが

月に一回の会社で行われる撮影会に参加してきました!!

 

今回のテーマは「レトロ」

 

 

ヘア、メイク、ファッションでレトロを表現するのは

個人的に難しく感じましたが、楽しく作品を作る事が出来ました!

 

今回のモデルさんは私の親友♡

1枚目はいつものふわふわスタイリングを封印してピチッとした感じに!!

もみあげはクルクルさせて80年代風に♪

 

retoro

2枚目ははっちゃけディスコヘア♡

角のようにクルクルまとめたアレンジ☆

テーマはディスコです!キラキラのライトを巻き付けてディスコで誰よりも目立つ女の子を

表現してみました!!

たまにはこんなお遊びヘアも可愛いですよね♪

retoro2

 

 

3枚目はヘアは変えずに眼鏡をかけさせて少しアメリカンな感じに!

 

retoro4

 

カメラマンさんは平野店長!

毎回撮影会に参加すると勉強になる事がたくさんなので

とても楽しいです!

次の撮影会は1月!!

次のテーマはなにになるか楽しみです?

 

リル川口 大平

 

========================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

(( lilou.kw ))

公式アプリもできました!

(( リル ヘアサロン ))

で検索^^

========================