酉の市に行ってきました^^

 

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

 

この前川口でやっていた酉の市!

お客様に教えてもらって知ったのですが

たまたま休みの日とかぶったので行ってきました^^

 

 

酉の市

 

 

駅を降りたら出店がずらーっと!!

まだ続く、まだある、、

って感じで初めて川口の神社に行ってきました!

 

 

たくさん人がいて賑わってました^^

たまたま休みがかぶたあっきーと行ってきました♡(笑)

 

 

酉の市2

 

 

最近のチョコバナナは進化してますね(笑)

こんなのがたくさんあってびっくりしました!(笑)

 

 

寒すぎて1周まわってすぐ帰ってきました(笑)

でも楽しかったです^^

意外と知らない方も多いみたいなので

来年是非行ってみってください^^

 

 

リル川口 濵川

 

 

========================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-66567

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

公式アプリもできました!

リル ヘアサロン で検索^^

========================