お祝いしてもらいました♡

 

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

 

昨日、誕生日だったのですが、、、

朝からスタッフがお祝いしてくれました^^

 

 

毎回誕生日のスタッフにはサプライズで

プレゼントとを用意するのですが今回は私がしてもらいました♡

 

 

BD

 

BD2

 

BD3

 

集合写真はないですが(笑)

インテリア雑貨と私の好きな香りのコロンをいただきました♡

 

 

別日にはグルメ部でもお祝いしてくれました!

 

 

BD5

 

 

はまねぇさん(笑)

私を泣かせるためにアルバムを作ってくれたのですが

朝の6時までかかったみたいです(笑)

プレゼントとケーキまで!

愛を感じましたー♡(笑)

 

 

こんな感じで素敵な幕開けでした^^

1月は4人誕生日のスタッフがいます!

どうなるか楽しみにしていてください♡

 

 

リル川口 濵川

 

 

========================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

公式アプリもできました!

リル ヘアサロン で検索^^

========================