グラデーション♡

 

こんにちはリル川口の大平です( ◠‿◠ ) ☆

先日来てくださったカラーモデルさんを紹介していきます!!

 

((グラデーションカラー!!))

1人目のモデルさん

gura3

上の部分はわたし個人的におすすめなチャコールグレー♡

黒に見えるんですが日の光に当たると透明感抜群!!

グラデーションの部分は毒っぽい感じの紫♪

ブリーチはまだまだ練習不足で本間さんに見守られながら塗布しました!!(笑)

 

2人目のモデルさん

gura2

こちらのモデルさんは、元々毛先をブリーチしていて

ほぼお任せのグレージュグラデーション♡

色落ちまで考えたグレージュです(*^^*)

最後はゆるっとスタイリング♪

冬のカラーは暗めの透明感のあるカラーいいですね!!

 

1月からはカラーと縮毛矯正モデルさんを募集しています!

まだまだ勉強頑張ります!

 

 

大平