イル キャンティ*

こんにちは!リル川口の横田です^^

この前1月生まれのお父さんと私のバースデイだったので

家族で

川越の方にある*イル キャンティ*に行ってきました♪

川口にもあるキャンティと同じです!

キャンティ4

こちらはカニなんですが、なんか有吉の番組でやってたらしく試しに食べてみました・・・

不思議な感じでした笑

キャンティ1

50センチのソーセージ!!

なんだかいろいろ頼んでみました♪

おいしかったですー^^♪

メインのパスタやピザも見せたかったのですが・・・

すっかり写真を撮り忘れました・・・( ;∀;)

みんなでシェアできるし大人数でもおすすめです!

知っている人もいると思いますがここのドレッシングがかなりおいしい!!!

キャンティ3

キムタクもおすすめしてるらしい笑

食べたことない人は是非♪

手作りドレッシングなので賞味期限早めですがおうちでも楽しめます!

このドレッシングが食べたいからまたキャンティに行ってしまう・・・

 

 

*リル川口  横田*