スタッフCUT*

こんにちは!リル川口店の横田です^^

今日の営業前にスタッフのはまちゃんのカットを✂

肩にやや当たるくらいの長さまでちょきちょき!

毛先のパサつきが気になるみたいなのでパサつきを感じなくなる長さまでちょきちょき!

はま2

レイヤーを表面に入れて♪

それだけで軽さが出るので量自体はそんなに軽すぎないくらいにしました(*^^*)

はま1

前回かけたパーマが表面にほんのり残っているからまかなくても

まぁなんとかなるなヘア。

 

その後はまちゃん自分巻きで

こんな感じ☟

 

はま3

はまちゃん!短いのかわいいぞ!(^^)!

 

最近はお客様でもレイヤースタイル多めです*

動きが欲しい方、自分で巻く方などレイヤーの入れ具合で挑戦しやすいスタイルだと思うので

気になる方はスタッフに相談してみてくださいねー**

 

* リル川口 横田 *

 

1月も終わるのでそろそろ早い方は一足先に春ヘアにするのもおすすめです♪