少しの変化でイメージチェンジ♪♪

こんにちは菅沼です!
春も近づくにつれてヘアスタイルのイメージチェンジを

されたい方もいらっしゃると思います!
最近私はヘアスタイルを変えました(*^^*)

 

切りっぱなしボブのまま伸びてしまっていた髪の毛を
少し動きのある感じにしたくて表面にレイヤーを入れて
もらいました♪

 
レイヤーを入れることで今までより髪が軽く見え

重い印象もなくなるので、重く見えるのが悩みの方

はオススメです♪

カットは佐藤さんにしてもらいました^^

レイヤー

 

スタイリングは

毛先を外ハネにして表面を波巻きのミックスにしました!
表面に少し細かく何本か巻くと動きや立体感が出やすくなります!
大幅なイメージチェンジは怖いけど少し雰囲気を変えたい方

ぜひお試しください(*^^*)