パーマがかかりにくい方必見♡

こんにちは☺

リル川口店の本間です( ^)o(^ )

 

 

この間来てくれた大学生のお客様?

髪の毛が細くて猫っ気のでなかなかパーマがかからないとお悩み(´・ω・`)

ここはノンアルカリパーマで行きたいところでしたが

まずは普通のパーマでかけてみることにしました!

今回は水素パーマに挑戦???

 

パーマ

水素パーマでかけることで

一時的に髪の芯を作ってくれるので

細毛、軟毛、ボリュームが出にくいという方はおすすめです♡

細毛さん特有の柔らかーい質感がまた可愛い♡♡♡

パーマ1

髪が長いとパーマがだれやすいのでワックス必須ですが

しっかりお手入れしていただければ長持ちしてくれますよ◎

 

 

 

パーマだけでなく

髪質に合わせて施術させていただくので

気軽に相談してくださいね~?

 

リル川口 本間

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

=============