ばっさりボブ+ワンカールパーマ☆

こんにちは!!リル川口店の平野です(^O^)/

最近、あたたかくなってきたのもあるのか髪を短くする方が

急上昇中です!(^^)!

IMG_5223

からの ↓

IMG_5226 IMG_5225

カットにプラス、パーマをかけることでより柔らかく扱いやすいスタイルに大変身!!!!!

ただ乾かすだけでこーゆう風に内に入りやすくなります( *´艸`)

ちなみにパーマはノンアルカリパーマでかけました☆てことは、そう!!ほぼほぼ傷みが出にくいのです(*^▽^*)最高ですね!!!!!!

コテで巻いたような質感なのでぜひ試してみてください(*^^)v

この春イメチェンしてみませんか(^_-)-☆

 

リル川口 平野

インスタ lilou.kw

LINE@はじめました!!!詳しくは過去のブログで!!