* 花嫁さんSET *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日お休みを頂いて、、、

結婚式に参加してきました!!

 

二次会のヘアセットをお願いされていたので

やらせていただきましたー♡

 

結婚式1

 

じゃーん♡

 

結婚式

 

くるくるにしてゆるっと編み込み*

個人的にロングのダウンスタイル好きです^^

飾りもかわいく、アクセントに!!

ドレスもピンクでかわいかったですー♡

 

結婚式2

( 覚えてる方いますかね?^^ )

( あえて誰とは言いませんが(笑) )

 

大切な日に関わることができて本当に嬉しかったです。。

前に、兄の結婚式でもセットしたのですが

このような特別な日に携われて

美容師でよかったなーと改めて思います!

幸せたくさんもらってきたのでもっとお仕事頑張ります^^

 

リル川口 濵川

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

LINE@ (( リル 川口 ))

=============