休日のできごと^^

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日のお休みに横田さんに勧められた占いに行ってきました(笑)

前に横田さんがブログに書いていたの覚えていますかね?^^

普段、占いなどまったく信じないし行こうとも思わないのですが

1回くらいやってみようかなと行ってきました!(笑)

 

リング

 

中華街まで行ってきました!

手相と算命学!

性格や最近の事、色々と当たりすぎてて怖かったです(笑)

そして、あなたは死ぬ3日前まで働いてるよと言われました(笑)

 

そして行きつけの中華屋さんでご飯を食べて

こちらも横田さんに教えてもらった都立大学にある

リング作りのお店に行ってきましたー!

(( Makers’Base ))

色んな形やデザインを選べて作っていくんです!

最初はただの鉄の板なのですが、

それにガスバーナーで熱を当てたり叩いたり、、

 

リング2

 

人ではなく鉄をしっかり叩いてきました!(笑)

 

リング3

 

なんだかんだで1時間ちょっと、、、

完成したのがこちら♡

 

リング1

 

私は太めのにしました^^

刻印もできたのでせっかくなのでしました(笑)

1度やるとこうすればよかったなぁとか色々考えてしまいますが、、、

かわいくできてお気に入り♡

違うのも作りたいです!

一人でもお友だちでもカップルでも

みんなにおすすめですよー♡

 

まるっきり横田さんルートでしたが、、、

楽しい休日でした^^

 

リル川口 濵川

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

LINE@ ⇒ (( リル 川口 ))

=============