いとこcut♡

こんにちは!リル川口の横田です(^^)

いとこがいつも来てくれていて、可愛いので載せちゃいます♡

くせっ毛なので、前髪の縮毛矯正をして、カラーはとにかく明るくしたいのオーダー!!

本当はハイライト入れたいけどブリーチできないから、普通のカラーでできる限り明るくしました(o^^o)

 

image

いつも、最後はクルクルにして欲しいとのいうのでしっかりめに巻いて(≧∇≦)

可愛いー♡

image

矯正して巻くとくせ毛に見えないですよね??

この時期だとくせ毛さんはたいへんだと思いますが、前髪だけとか、顔まわりだけとかでもすごく楽チンになりますよー!

全体でなく、部分的にかけることもできますので担当スタイリストに相談してみて下さいね♡

梅雨の嫌な時期を快適に過ごしましょう(^o^)/

 

✂︎ Lilou 川口 よこた ✂︎