スペイン料理

こんにちは!リル川口店の横田です(^ ^)

お休みの日は美味しいものを食べる日としています♡

それでまたがんばれる笑

この前のお休みは友達が美味しいと絶賛していたスペイン料理を食べに…

なんだか雰囲気の良い小さなお店*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

料理の種類もたくさん!

すごい品数頼みました笑

美味しくて写真を撮り忘れましたが、

唯一撮ったのが、

シメのあさりごはん♡

 

image

これあさりどっさりでめちゃくちゃ美味しかったです!

お腹いっぱいでも美味しくてペロリ♪

アヒージョもパンもなにもかもぜーんぶタイプ♡

ほんとに美味しくてここは次行くの決定!!

どこか知りたい方はお店でお話しましょう(^ ^)

ちなみに残念ながら川口ではありません。

都内です…秘

 

美味しいお店知りたいので情報交換しましょうね!!

 

リル川口店  よこた