伊勢神宮!

こんにちは!リル川口店の横田です(^ ^)

少し前なんですが、お休みをいただいて

旅行に行ってきました♡

どこに行こうかと考え、行ったことなくて、

1度は行ってみたいところ…

 

ということで♡

伊勢神宮へ!!

名古屋から遠くてびっくりしました笑

image

まずは外宮から(^-^)/

とても暑い日だったのでまずは赤福で

赤福氷♡

これで復活し、

そのあと内宮へ!

 

 

 

 

 

image

暑かったですが、なんだか神聖な場所だから

気分的には涼しく感じました笑

 

なんとなく、パワーをもらったような…( ̄▽ ̄)

パワー補充後は…腹ごしらえ♪

楽しみにしていたおかげ横丁♡

image

 

 

 

 

 

 

image

 

食べ歩き♡♡♡

 

私的にかなり楽しかった、ココ( ̄▽ ̄)

 

image

 

そして最後にまた氷でシメる!

結局旅行の想い出=食べたもの。

ということで食べログみたくなっちゃいました笑

 

結果とても美味しくて、楽しかった旅行でした(≧∇≦)

これでとうぶんはお仕事!お仕事!

じゅうぶん楽しんだので更にがんばりますね♡

 

✳︎  リル川口店  よこた ✳︎